たいふー、まだだいじょーぶそーだったので、もーいちど公園にきたよ。こーずいのところの猫ちゃんたち心配だなー。

たいふー、まだだいじょーぶそーだったので、もーいちど公園にきたよ。こーずいのところの猫ちゃんたち心配だなー。

たいふー、まだだいじょーぶそーだったので、もーいちど公園にきたよ。こーずいのところの猫ちゃんたち心配だなー。

「たいふー、まだだいじょーぶそーだったので、もーいちど公園にきたよ。こーずいのところの猫ちゃんたち心配だなー。」への0件のフィードバック

  1. Satoko オリオン さん&ふーちゃんへ

    こーずいのばめんテレビ見ると、お家のない猫ちゃんたちやひなんでお家にとりのこされた猫ちゃんたちどーなってるのかとってもしんぱいだよー。みんなぶじだといーね。

  2. こんばんは(゚▽゚)/

    リリちゃん雨降りにならないでお散歩できて

    いいですね。洪水の猫ちゃん達心配ですね。

  3. りりちゃん おはよー

    久しぶりにあっちこっち大雨の中行ってたよ

    リリチャンちょっとキリリという感じでカッコいいw

  4. 猫のリリちゃんネル様 さんちゃんは、ちゃーちゃんの妹だよ。お外でくらしてる。避妊してあるよ。下僕の車見つけると、走ってかえってくるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。