スープじたてのごはん食べたいなぁ。

スープじたてのごはん食べたいなぁ。

スープじたてのごはん食べたいなぁ。

家来がいちにちいっかいしかダメだって。

「スープじたてのごはん食べたいなぁ。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さんとゆきちゃんへ

    もともとはごはんはカリカリちゅーしんだったけどやわらかいごはんのわりあいも多くなってきたよー。わたしはスープがとくにすきだよー。家来はやわらかいごはんだけだと歯によくないから控えるんだってゆってるよー。カリカリが出ててもスープじたてがほしーので家来に頭突きこーげきでおねだりするけど、だめだってゆわれちゃうよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。