全国の猫ちゃん、今日たのしーことあったぁ?

全国の猫ちゃん、今日たのしーことあったぁ?

全国の猫ちゃん、今日たのしーことあったぁ?

「全国の猫ちゃん、今日たのしーことあったぁ?」への0件のフィードバック

  1. emi ozawa さん&キュウタちゃんへ

    家来とお家のなか追いかけっこして、ゲームして、ベランダにちょっとだけ出て・・・へーぼんないちにちだったよー。

  2. りりちゃん、すべらなように、タブレット、カーペットの上においたら、まめちゃ、カーペットをがりがり、がぶり。下僕が笑いながら泣いている。今年買ったのにって。

  3. 猫のリリちゃんネル様 思ってるみたいだよ。タブレット、しまった後も、もぐってふんふんしてた。

    よどおしさがすぞ!だって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。