家来とあそんでるよー。

家来とあそんでるよー。

家来とあそんでるよー。

あしたはいいお天気になるかなぁ?

「家来とあそんでるよー。」への0件のフィードバック

  1. あしたはどこへ行くのかな?まめちゃも、そろそろ、軽トラ、助手席乗ってみるよ。リードつけてたら、大丈夫かなあと下僕が言ってるよ。それほど、甘くないよお。

  2. Syoboko Mame さんとまめちゃちゃんへ

    まいにち乗らないとなれないかもね。わたしは家来が毎晩じっかにいくときついていったので車もよそのお家も小さいときからへーきになったよー。小さいときはペットショップもホームセンターもへーきだったけどいまはこわくなって入らないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。