かぶりものでめーわくしてる全国の猫ちゃん、こんにちはー。

かぶりものでめーわくしてる全国の猫ちゃん、こんにちはー。

かぶりものでめーわくしてる全国の猫ちゃん、こんにちはー。

わたしもとーとーひがいしゃになっちゃったよー。家来はしょーどー買いやめてほしーな。

「かぶりものでめーわくしてる全国の猫ちゃん、こんにちはー。」への0件のフィードバック

  1. 同じにゃ~♪俺もそう、思うにゃ~♪しかも、ママはピンクが好きだからよいけど、俺は男だし~♪ピンクはやめてほしい~♪

  2. 久野ゆうこ さん&ユキちゃんへ

    ユキちゃんの困ったお顔かわいーよー。わたしおよーふくはへーきだけど、かぶりものはぜんぜんだめだよー。1秒でぬいじゃうよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。