あさばんほんとに涼しくなったね。きのうから北側のベランダに出してもらってるよ。せまいけどこっちのほーが落ち着けるみたいだよー。全国の猫ちゃん、それじゃーまた明日ねー。

あさばんほんとに涼しくなったね。きのうから北側のベランダに出してもらってるよ。せまいけどこっちのほーが落ち着けるみたいだよー。全国の猫ちゃん、それじゃーまた明日ねー。

あさばんほんとに涼しくなったね。きのうから北側のベランダに出してもらってるよ。せまいけどこっちのほーが落ち着けるみたいだよー。全国の猫ちゃん、それじゃーまた明日ねー。

「あさばんほんとに涼しくなったね。きのうから北側のベランダに出してもらってるよ。せまいけどこっちのほーが落ち着けるみたいだよー。全国の猫ちゃん、それじゃーまた明日ねー。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。