しゅーまつ、どこか蚊のいないとこにつれてってほしーな。

しゅーまつ、どこか蚊のいないとこにつれてってほしーな。

しゅーまつ、どこか蚊のいないとこにつれてってほしーな。

「しゅーまつ、どこか蚊のいないとこにつれてってほしーな。」への0件のフィードバック

  1. りり様 お久しぶりです

    少しお痩せになりましたか?

    相変わらず綺麗です

    だいぶん涼しくなりましたね、お出かけには最高かもしれませんね

  2. りりちゃん。てんきはよさそうだよ。どこ行くの?まめちゃは、まだ動かない車で、練習中だよ。とにかく、慣れなきゃね。

  3. damien Nao さん&福助ちゃん&ペコちゃん、こんばんはー。

    この一年ではかなりダイエットできたよー。蚊がいないとこ高原みたいなとこしかないかなぁ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。