赤目四十八滝にきたよー。けいりゅーのなかだよー。

赤目四十八滝にきたよー。けいりゅーのなかだよー。

赤目四十八滝にきたよー。けいりゅーのなかだよー。

「赤目四十八滝にきたよー。けいりゅーのなかだよー。」への0件のフィードバック

  1. M ミィーちゃん さんへ

    おくゆきがあってみごたえとあるきごたえがあるいーとこだよー。滝だけならパンフレットだと90分みたいだよー。わたしはお昼寝こみで半分くらい行っておーふくで7時間いじよーかかったよー。さんこーにならないね。

  2. M ミィーちゃん さん&トラさんへ

    紅葉のきせつにいったらすごくきれーそーだよー。でも、人出がすごいかも。いくときは靴はそれなりのものでいくといーと思うよー。手すりが整備されているのでそんなにこわくなかったよー(わたしのいったはんいではね)。

  3. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    人は少ないほーだと思うよ。混んでるのがいやなら今がねらい目かもね。こんかいはわたしのお散歩ゆーせんだったからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。