今日も3時に家来をおこしてゲームしてベランダにでてご飯たべて・・・。ねぶそくだけど全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

今日も3時に家来をおこしてゲームしてベランダにでてご飯たべて・・・。ねぶそくだけど全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

今日も3時に家来をおこしてゲームしてベランダにでてご飯たべて・・・。ねぶそくだけど全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「今日も3時に家来をおこしてゲームしてベランダにでてご飯たべて・・・。ねぶそくだけど全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. げぼくは、おとつい、トイレにおきるとき、まめちゃを踏んではいけないと、あせったのか、柱で頭をごーん。たんこぶができたよ。

  2. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    いま家来がもえるゴミに出すためカーペットをこまかく切っているよー。わたしもてつだってあげよーとしたら、「リリちゃんしっぽ切っちゃうから近くに来ないでー」ってゆわれちゃったよー。

  3. 猫のリリちゃんネル様 りりちゃんの尻尾はふさふさだから、どこまで、本当にあるかわからないから、あぶないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。