雨がふらないうちにと出かけたんだけど、ついたころにふりだしてお散歩はすぐちゅーし。がっかりだよー。

雨がふらないうちにと出かけたんだけど、ついたころにふりだしてお散歩はすぐちゅーし。がっかりだよー。

雨がふらないうちにと出かけたんだけど、ついたころにふりだしてお散歩はすぐちゅーし。がっかりだよー。

「雨がふらないうちにと出かけたんだけど、ついたころにふりだしてお散歩はすぐちゅーし。がっかりだよー。」への0件のフィードバック

  1. みずののりこ さん&ピノちゃんガボちゃんへ

    雨のよかんがしたので公園に行ったんだけどまにあわなかったよー。家来が傘さしてくれたのですこしだけお散歩できたよー。

  2. 黄色もいいけど、赤もよく似合うね。まめちゃも、冬になったら、パーカー、きようかな。黒猫だと何色がいいんだろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。