わたしもだいひょーせんしゅになれるかなぁ?

わたしもだいひょーせんしゅになれるかなぁ?

わたしもだいひょーせんしゅになれるかなぁ?

「わたしもだいひょーせんしゅになれるかなぁ?」への0件のフィードバック

  1. yoshimi kato さん&トロちゃん&ラムちゃんへ

    リリちゃんはどーながなのでワンちゃんのMDサイズがちょーどいいねって家来がゆってるよー。買うとき家来はじぶんの手でサイズをかくにんしてるみたいだよー。でも、たまにお腹がきついおよーふく買ってくるよー。

  2. yoshimi kato さん&トロちゃん&ラムちゃんへ

    わたしの家来はてきとーなのでてのひらをひろげて「1つとあとはんぶん」みたいに測るだけだよー。わたしもツチノコたいけーって家来にゆわれてるよー。さいきんちょっとだけダイエットしたけどね。

  3. 久野ゆうこ さん&ユキちゃん、こんばんはー。

    「リリちゃんはほかの猫ちゃんにふーってしちゃうからだんたいきょーぎはむりじゃない?」って家来にゆわれちゃったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。