「おこさないでほしーな。」への0件のフィードバック

  1. Moe tj さん&十兵衛さん&サンちゃんへ

    今日はちょっと寒いので引き戸の裏じゃなくてダンボールの中に入っていたよー。家来は朝イチわたしがどこにいるのかさがすんだよー。

  2. わたしはこわがりだから、しばらく前までは夜は押入れのなかにあるダンボール箱にもぐりこんで寝ていたよー。今は週がわりぐらいでいろんな場所を見つけて眠るのがしゅみだよー。家来はときどきわたしを見つけるのくろーしてるよー。

  3. 猫のリリちゃんネル様 まめちゃは、まっくろだから、げぼくの歩くところで寝たら、ふまれるから、コタツの中で寝てるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。