冷たい雨のなかハトさんが歩いているよ。さむくないのかなぁ?

冷たい雨のなかハトさんが歩いているよ。さむくないのかなぁ?

冷たい雨のなかハトさんが歩いているよ。さむくないのかなぁ?

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「冷たい雨のなかハトさんが歩いているよ。さむくないのかなぁ?」への0件のフィードバック

  1. 台風くるかも。げぼくも心配してるよ。木曜日に、万願寺とうがらしの、最終出荷したいんだって。雨の中でもやるみたいだよ。

    その後、万願寺を抜いて、春のために、花菜を植えるんだって。まめちゃのおやつを買うために、がんばれっておうえんしてるよ。

  2. 猫のリリちゃんネル様 おうちのないねこちゃん、かわいそうだね。まめちゃも危うくおうちがなかったよ。3人兄弟だったけど、三毛のこと、さば白の子はすぐに貰い手見つかったのに、まめちゃだけ、見つからなかったんだよ。

  3. 猫のリリちゃんネル様 ラッキーだよ。げぼくは、次に生まれ変わるときは、げぼくのような飼い主のいるおうちの猫になりたいんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。