お池のほとりのお気に入りの場所。ここもひさしぶりだよー。さむくないので冷んやりきもちいいよー。

お池のほとりのお気に入りの場所。ここもひさしぶりだよー。さむくないので冷んやりきもちいいよー。

お池のほとりのお気に入りの場所。ここもひさしぶりだよー。さむくないので冷んやりきもちいいよー。

「お池のほとりのお気に入りの場所。ここもひさしぶりだよー。さむくないので冷んやりきもちいいよー。」への0件のフィードバック

  1. 公園、いけて、よかったね。また台風がくるね。げぼくは、いろいろな人から、雨がすごく降るといわれて、びびってるよ。おうちの周りは平気なんだけど、近くの川が氾濫すると町にでれなくなるから。

  2. 猫のリリちゃんネル さん

    おはようございます。

    サッカー、フットサルのネタがほとんどですが、たまには長男のバイト先の猫ちゃんのネタも投稿していきます。

    よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。