赤目四十八滝であそんだときの動画だよ。

赤目四十八滝であそんだときの動画だよ。

赤目四十八滝であそんだときの動画だよ。

7分以上で長いけどよかったら見てねー。

https://www.youtube.com/watch?v=eThFYq7TqNk&feature=player_embedded

「赤目四十八滝であそんだときの動画だよ。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    そのなんばいもきゅーけーとお昼寝したからだいじょーぶだったよー。だからはんぶんおーふくしただけでいちにちがかりだったよー。

  2. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    テレビの旅ばんぐみで行ったことあるとこやるとふたりでもりあがってるよー。

    これからももっとおもいでつくりたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。