この猫ちゃんだぁれ?

この猫ちゃんだぁれ?

この猫ちゃんだぁれ?

えぇー?!わたしー?!

「この猫ちゃんだぁれ?」への0件のフィードバック

  1. MIEKO TABATA さん&なおちゃん&ショコラちゃんへ

    ちーさい時はまいにち家来の実家にあそびに行ったよー。家来の今はなくなったおかーさんがよろこんだよー。

  2. 久野ゆうこ さん&ユキちゃんへ

    ちーさいころはこわいものしらずだったよー。ホームセンターやひとがいっぱいいるとこでも家来の肩にのってへーきで行けたよー。今はひとごみはにがてだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。