朝おきるのつらくなったよー。

朝おきるのつらくなったよー。

朝おきるのつらくなったよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「朝おきるのつらくなったよー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    家来が起きたらさっとおふとんよこどりだよー。家来が寝てるときは5分しか入ってやらないよー。ごろごろ、ふみふみやるけどね。

  2. 猫のリリちゃんネル様 きょうは、さむかったから、いかなかたよ。まめちゃがいきたくなかったんだよ。おひるにも、げぼくがさそってくれたけど、いかなかったよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。