木のぼりしたよー。

木のぼりしたよー。

木のぼりしたよー。

でも家来がしんぱいするのですぐおりたよー。

「木のぼりしたよー。」への0件のフィードバック

  1. 赤いパーカーいいね。げぼくもまめちゃに買ってあげようと見にいってみたけど、サイズがわかりにくいって。木登りかっこいいね!!

  2. Syoboko Mame さん&まめちゃちゃんへ

    今きてるおよーふく、ずいぶん前なのでどうやって手に入れたのか家来は忘れたみたい。でもネットで調べたらLEOMIとゆーとこで売ってるものと同じみたいだってゆってるよー。背中のプリントはちょっと違うけどおよーふくの感じはいっしょだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。