全国の猫ちゃん、またあしただよー。

全国の猫ちゃん、またあしただよー。

全国の猫ちゃん、またあしただよー。

「全国の猫ちゃん、またあしただよー。」への0件のフィードバック

  1. 猫のリリちゃんネル様 げぼくはしょうしょうじゃ、起きなくなったよ!でも、昨日は、まめちゃ、どらいぶこわかったから、夜中にげぼくのお布団に、もぐらせてーと行ったら、お布団、めくって入れてくれたよ!

  2. 猫のリリちゃんネル様 サービスエリアで、げぼくがチュールくれたよ。ぺろりと食べちゃった。お外も見たよ。にんげんがいっぱいだったけど、車のなかからなら、平気かも。帰りは、スースー、いびきをかいてたって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。