全国の猫ちゃん、今日もおつかれー。

全国の猫ちゃん、今日もおつかれー。

全国の猫ちゃん、今日もおつかれー。

「全国の猫ちゃん、今日もおつかれー。」への0件のフィードバック

  1. 1028 kenken さん&ソラちゃん&シロちゃんへ

    家来がおやすみのときしかお散歩つれてってもらえないよー。みじかいお散歩だとわたしが大暴れするからかもね。

  2. Yoshimi ‐k さん&トロちゃん&ラムちゃんへ

    ユカペットってゆーだんぼーだよー。でも電気はいってないよー。家来はてーおんやけどがしんぱいってゆってこのままではつかわず、イチゴのベッドのおふとんの下にしいてつかってるよー。

  3. Yoshimi ‐k さん&トロちゃん&ラムちゃんへ

    猫ちゃんは気まぐれだからね。わたしこのベッドで寝るよーになったの買ってもらって何年もたってからだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。