大井川鉄道のかわいいミニ列車にのって井川湖まできたよー。紅葉きれいだよー。

大井川鉄道のかわいいミニ列車にのって井川湖まできたよー。紅葉きれいだよー。

大井川鉄道のかわいいミニ列車にのって井川湖まできたよー。紅葉きれいだよー。

「大井川鉄道のかわいいミニ列車にのって井川湖まできたよー。紅葉きれいだよー。」への0件のフィードバック

  1. Naoya Matsunaga さん&すずちゃんへ

    列車にのったのでわたしのお散歩の時間がみじかくなってちょっとざんねんだよー。ここの紅葉をたのしむのはミニ列車にのるのがいちばんかもねって家来がゆってるよー。

  2. Yoshimi ‐k さん&トロちゃん&ラムちゃんへ

    ダイエットのせーかで5キロ切ったよー。でも、いどーのときは前が見えるよーに背負わずに手で持ってもらってるから家来はたいへんかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。