お絵かきのテーマは「マラソン大会」

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

全国の猫ちゃん、天国からおはよーだよー。

土曜日のマラソン大会のために月曜日は振替えきゅーじつ。お休み明けのきのうのカリカリ組、お絵かきの時間はマラソン大会の絵をかいたよ。

いっせーにスタートする迫力あるばめん、沿道のおーえんのひとが旗をふっている前をいっしょーけんめー走るようす、両手をあげてカッコよくゴールをきめるすがた、いろんなばめんがかかれていたよ。

みんなから遅れてべそをかきながら走ってるチビちゃんを励ましながらばんそーしてるすがたの絵ではチャーちゃんとっても輝いていたな。

今週末はお楽しみの節分の会。たのしい行事がまた来るね。

(あの日の想い出)

鞍馬山の仁王門(山門)の前だよ。ここからわたしと家来の雪の鞍馬のだいぼーけんが始まるよ。家来はたいへんだったみたいだけど、とってもおもしろかったな。

(2017年2月1日、京都市左京区。リリちゃん10歳11ヶ月)

「お絵かきのテーマは「マラソン大会」」への0件のフィードバック

  1. 藤田藤田幸 さん&駒ちゃん&塩ちゃん、こんばんはー。

    そーいえば去年わたしミミちゃんと鬼さん役やったよ。今年はどーなるかな?お楽しみにね。

    明日からMeWeにもとーこーするよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。