たまに座る岩の上だよ。

たまに座る岩の上だよ。

たまに座る岩の上だよ。

家来「リリちゃーん。陽の当たるところに行こうよ。」

ここがいいの!

(今日は1回目で投稿成功!せめて成功率10%ぐらいにして欲しいね。)

「たまに座る岩の上だよ。」への0件のフィードバック

  1. なかしまなお さん&チビさんへ

    私と家来にとってリードは「つけてますよ」っていう意味ぐらいしかないからね。でも、猫ちゃんはパニックになるととんでもない動きをすることもあるのでリードは絶対必要だからね。

  2. chiru pii さん、おはよ~。

    ここは水路の反対側を歩くワンちゃんたちを見下ろすことができて気に入っている場所だからね。家来はとにかく陽の当たる場所を選んでそこでうろうろしているよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。