寒波の接近が感じられるね。空気も風もひんやり。今日はお昼で切り上げだよ。(今日は無事に投稿できたね)

寒波の接近が感じられるね。空気も風もひんやり。今日はお昼で切り上げだよ。(今日は無事に投稿できたね)

寒波の接近が感じられるね。空気も風もひんやり。今日はお昼で切り上げだよ。(今日は無事に投稿できたね)

「寒波の接近が感じられるね。空気も風もひんやり。今日はお昼で切り上げだよ。(今日は無事に投稿できたね)」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さんへ

    午後からぐっと冷えたので、明日、明後日のことも考えると今週末のラストチャンスだったかもね。チルちゃん、ピーちゃん、クルルちゃん達も風邪気をつけてね。えっ?外行かないから関係ない?

    (訂正したよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。