今日も雨降りでつまんない気分。家来が大きなお風呂に出かけるので一応ついてきたけどね。明日も期待できなさそーだね。

今日も雨降りでつまんない気分。家来が大きなお風呂に出かけるので一応ついてきたけどね。明日も期待できなさそーだね。

今日も雨降りでつまんない気分。家来が大きなお風呂に出かけるので一応ついてきたけどね。明日も期待できなさそーだね。

「今日も雨降りでつまんない気分。家来が大きなお風呂に出かけるので一応ついてきたけどね。明日も期待できなさそーだね。」への0件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^*)/

    リリちゃん雨降リでつまんないね。でも、たまには

    のんびりするのもいいんじゃないかな。

  2. chiru pii さんへ

    待ってる間はほとんど寝ているよー。走っている時もほとんど寝てるけどね。都市部の旅行の時は車中泊がほとんどだから、車で長い時間過ごすのは慣れてるよ。トイレも食堂も寝室もあるから快適だよー。どうやら明日いっぱい雨は上がりそうもないね。残念だよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。