昼から雨があがったので海辺の公園に来たよ。いつもの公園はお花見どころなので駐車場に大行列で諦めたんだけどこちらは人もまばら。でも桜はいっぱい咲いてとてもよかったよ。

昼から雨があがったので海辺の公園に来たよ。いつもの公園はお花見どころなので駐車場に大行列で諦めたんだけどこちらは人もまばら。でも桜はいっぱい咲いてとてもよかったよ。

昼から雨があがったので海辺の公園に来たよ。いつもの公園はお花見どころなので駐車場に大行列で諦めたんだけどこちらは人もまばら。でも桜はいっぱい咲いてとてもよかったよ。

「昼から雨があがったので海辺の公園に来たよ。いつもの公園はお花見どころなので駐車場に大行列で諦めたんだけどこちらは人もまばら。でも桜はいっぱい咲いてとてもよかったよ。」への0件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。