リリちゃんの伊豆大室山の山頂のお散歩動画をYouTubeにアップしたよ。爽やかな5月の風に吹かれて素敵な見晴らしの山頂を楽しく歩き回る様子、よかったら見てね。全部で5分ぐらいだよ。

リリちゃんの伊豆大室山の山頂のお散歩動画をYouTubeにアップしたよ。爽やかな5月の風に吹かれて素敵な見晴らしの山頂を楽しく歩き回る様子、よかったら見てね。全部で5分ぐらいだよ。

リリちゃんの伊豆大室山の山頂のお散歩動画をYouTubeにアップしたよ。爽やかな5月の風に吹かれて素敵な見晴らしの山頂を楽しく歩き回る様子、よかったら見てね。全部で5分ぐらいだよ。

https://www.youtube.com/watch?v=bMERNhpQvF8&feature=player_embedded

「リリちゃんの伊豆大室山の山頂のお散歩動画をYouTubeにアップしたよ。爽やかな5月の風に吹かれて素敵な見晴らしの山頂を楽しく歩き回る様子、よかったら見てね。全部で5分ぐらいだよ。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さん、おはよー。

    歩き回ったのはどこかお昼寝にいい場所ないかなって探す意味もあったんだよ。でもほとんど草に覆われていて、いい場所が見つからなくって残念。私はやっぱり木が生い茂った山が好きかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。