今日は海辺の公園。思いの外、人出が少なくてのんびり出来たよ。

今日は海辺の公園。思いの外、人出が少なくてのんびり出来たよ。

今日は海辺の公園。思いの外、人出が少なくてのんびり出来たよ。

そろそろ家来が帰ろうと画策している気配を感じ、警戒しているところだよ。

「今日は海辺の公園。思いの外、人出が少なくてのんびり出来たよ。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さんと猫ちゃんのみんなー、こんばんはー。

    家来は公園に来ても帰ることしか考えていないみたいで、いやになっちゃうよ。油断すると強制連行されちゃうから用心、用心。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。