この公園はさくら猫ちゃんが大勢いるよ。そして私を見ると近づいてくるよ。

この公園はさくら猫ちゃんが大勢いるよ。そして私を見ると近づいてくるよ。

この公園はさくら猫ちゃんが大勢いるよ。そして私を見ると近づいてくるよ。

家来「リリちゃん、相手のお顔を見るのは猫ちゃんのマナー違反じゃないの?」

「この公園はさくら猫ちゃんが大勢いるよ。そして私を見ると近づいてくるよ。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さん、こんにちはー。

    やっぱり私が美人でスターって思ったのかな。この猫ちゃんはお母さんといっしょにいたんだよ。茂みの向こうでお母さんが様子を見てたよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。