公園のハチワレ猫ちゃん、ダルマさんが転んだスタイルで接近中。まだ、小さい子だよ。面白いって周りに見物人が集まっちゃったよ。(昨日の公園)

公園のハチワレ猫ちゃん、ダルマさんが転んだスタイルで接近中。まだ、小さい子だよ。面白いって周りに見物人が集まっちゃったよ。(昨日の公園)

公園のハチワレ猫ちゃん、ダルマさんが転んだスタイルで接近中。まだ、小さい子だよ。面白いって周りに見物人が集まっちゃったよ。(昨日の公園)

今日は家来が妹の家にお出かけで私はお留守番でがっかり。

「公園のハチワレ猫ちゃん、ダルマさんが転んだスタイルで接近中。まだ、小さい子だよ。面白いって周りに見物人が集まっちゃったよ。(昨日の公園)」への0件のフィードバック

  1. なかしまなお さん&チビさんおはよー。

    もう一人の猫ちゃんの時はウーって言ったけど、この時は息を飲んで見ていたよ。ワンちゃんならきっとシャーって言うけどね。

  2. おはようございます。

    リリちゃんいい子で小さい猫ちゃん見ているんですね。

    おもしろいですね、ダルマさん転んだしているの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。