朝だよー。おはよーだよー。でも、眠いよー。

朝だよー。おはよーだよー。でも、眠いよー。

朝だよー。おはよーだよー。でも、眠いよー。

「朝だよー。おはよーだよー。でも、眠いよー。」への0件のフィードバック

  1. こんにちは(^-^*)/

    リリちゃん眠いみたいですね。でも、今日もお散歩

    行くんでしょう。あまり暑くないからいいですニャン。

  2. chiru pii さんと猫ちゃんみんなへ

    家来はおしごととゆーとこに行くことになったんだって。でも、昔のよーに長くないし、帰ってくるのも早いよー。これも家来のつとめだって言ってるよー。帰ってくるときは気がつけばお迎えに玄関に行くよー。と言ってたら帰ってき・・・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。