早くお散歩に行ける日にならないかなー。

早くお散歩に行ける日にならないかなー。

早くお散歩に行ける日にならないかなー。

「早くお散歩に行ける日にならないかなー。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さんへ

    家来がおしごととゆーとこに行くことになったんだよー。でも、どーせこれからはお天気が良すぎてもお散歩なしになっちゃうよー。早く秋にならないかなー。

  2. まめちゃは、小降りだと、軒下だけの、お散歩です。本格的な雨のときは、玄関にも来ない。お天気の日は1日二回、玄関で大騒ぎです。

  3. chiru pii さん&猫ちゃんのみんなー、こんばんはー。

    家来は「リリちゃん公園に行っても半分以上お昼寝だから、おうちにいてもいっしょじゃないの?」ってゆーんだよー。公園のお昼寝が楽しーんだけど。ワンちゃんのよーに一回りでお散歩終われればいーんだけど、私のばーいは、それじゃーすまないから大変なんだって。

  4. 大木ます子 さん&猫ちゃんのみんなー、こんばんはー。

    夏は雨降りだとお散歩はできないけど、家来の用事についてドライブに行けるから、少しはキブンカンカンできるけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。