お散歩行きたいなーっていったらベランダに出してもらったよ。いつも出してもらえないので、ちょっと冒険きぶんだよ。家来が見ててくれないと一人じゃこわいんだよ。

お散歩行きたいなーっていったらベランダに出してもらったよ。いつも出してもらえないので、ちょっと冒険きぶんだよ。家来が見ててくれないと一人じゃこわいんだよ。

お散歩行きたいなーっていったらベランダに出してもらったよ。いつも出してもらえないので、ちょっと冒険きぶんだよ。家来が見ててくれないと一人じゃこわいんだよ。

「お散歩行きたいなーっていったらベランダに出してもらったよ。いつも出してもらえないので、ちょっと冒険きぶんだよ。家来が見ててくれないと一人じゃこわいんだよ。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さんと猫ちゃんのみんなへ

    見えるのはお隣の棟とミニミニ公園ぐらいかな?

    私も歩くときはじぶんの行きたいとこに行くだけだよー。家来はキホンついてくるだけだよー。で、帰るときとか抱っこされると大暴れだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。