おはよーだよー。ねむたいよー。

おはよーだよー。ねむたいよー。

おはよーだよー。ねむたいよー。

「おはよーだよー。ねむたいよー。」への0件のフィードバック

  1. damien Nao さんと猫ちゃんたちへー

    おとしのことはよくわからないなー。でも、しゅじゅつしたとき「リリちゃんは、ずーっとずーっと女の子なんだよ」って家来にゆわれたよー。

  2. damien Nao さんと猫ちゃんのみんなへー

    しゅじゅつのとき家来はいっぱい心配したけど、私はぜんぜんへーきだったよー。びょーいんから帰ってきたときもおよーふく(術後服)来たままげんきに遊んだのでびっくりしてたよー。家来は「しゅじゅつしてごめんね」ってゆったけど私はよく意味がわからないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。