今日もベランダに出してもらったよー。

今日もベランダに出してもらったよー。

今日もベランダに出してもらったよー。

「今日もベランダに出してもらったよー。」への0件のフィードバック

  1. まめちゃは、夕方も、散歩に行ったけど、風が、強くて、恐くなって、あわてて、帰ってきたよ。雨が、近いにゃ。

  2. MIEKO TABATA さんと猫ちゃんのみんなー、こんばんはー

    ベランダの戸が開くとすぐ出るよー。でも、ちょっとだけいてすぐお部屋に戻るよー。ひとりでずっといるとこわいよー。

  3. マンションに、いたとき、隣に行ってしまって、泣きそうになって、ベランダ乗り越えて隣に行こうと決意したら、ショボコも、焦って帰ってきたよ。五階だったから、片足かけたけど、怖かったー。そんなこともあったねー。思い出せて良かった。今の家、前は玄関、引き戸だったから、ふと、振り返ったら、扉開いてて、怪しい動きの猫が、壁沿いをにょろにょろ!あーと、叫んだら、みんな、あわてて、戻っていったけど、そのあとの点呼が、当時は26匹いたから、大変でしたー。ショボコは、開きの棚とかは、簡単に開けて、後は知らんぷり。いつも、他の子が、入って怒られてる時、背中向けて、耳だけ、こちら向いてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。