こんにちはー。全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気をつけてねー。

こんにちはー。全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気をつけてねー。

こんにちはー。全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気をつけてねー。

「こんにちはー。全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気をつけてねー。」への0件のフィードバック

  1. 今日は、風が、割りとあったから、涼しいよ。まめちゃは、初めて、ミミズと遭遇したにゃ。下僕は、携帯、家やーと、ショックそうやった。ミミズ、くねくね。かえるのほうが楽しいにゃ。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    私はやっぱりサササって動くトカゲさんが好きだよー。ミミズさんはあまりきょーみないし、カエルさんには会ったことないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。