一人でお留守番のときの遊び相手のプリンターだよー。電源も入れられるし、いろいろな操作も得意だよー。

一人でお留守番のときの遊び相手のプリンターだよー。電源も入れられるし、いろいろな操作も得意だよー。

一人でお留守番のときの遊び相手のプリンターだよー。電源も入れられるし、いろいろな操作も得意だよー。

「一人でお留守番のときの遊び相手のプリンターだよー。電源も入れられるし、いろいろな操作も得意だよー。」への0件のフィードバック

  1. MIEKO TABATA さんと猫ちゃんたちへ

    家来は何年に1回しかプリンター使わないので、ほとんど私せんよーだよー。でも、紙をセットすると一瞬でぐちゃぐちゃだよー。

  2. すぐ、壊れちゃうね。うちは、受話器が、おもちゃだったことが、あって、ガムテープで、外れないように、ぐるぐる巻きしてたよ。だから、電話かかってきても、出る前に、留守電になっちゃうんだ。

  3. fukusuke kuroneko さん、こんばんはー。

    インクは先月交換したから満タンだよー。でも、クーラー直下の私のとくとーせきにあるので、何も印刷しないまま乾燥しそーだよー(前と同じ)。私はインクがなくても困らないよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。