寝ぐるしー夜だったよ。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

寝ぐるしー夜だったよ。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

寝ぐるしー夜だったよ。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「寝ぐるしー夜だったよ。全国の猫ちゃん、おはよーだよー。」への0件のフィードバック

  1. chiru pii さん&猫ちゃんたち、こんにちはー。

    今、家来が帰ってきたよー。おみやげは焼きカツオだったよー。まだフルじゃないけど、エアコンつけてもらってるよー。エアコンの下が私のしてーせきだよー。

  2. 朝まで、扇風機、回ってたよ。下僕が、朝から、汗かきながら、6ヶ所の、トイレ掃除して、掃除機かけて、バイトへ行ったよ。

  3. 一匹だからだよー。下僕はサイコー30匹ぐらい面倒みてて、1日二回、トイレ掃除だったよー。今は、1日一回だから。でも、二日酔いで吐きながらは、さすがにかわいそうだったよ。今日は涼しいよ。扇風機もいらないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。