台風ちかづいてきたかな?空模様があやしくなってきたよ。

台風ちかづいてきたかな?空模様があやしくなってきたよ。

台風ちかづいてきたかな?空模様があやしくなってきたよ。

おうちのない猫ちゃん、みんな無事でありますよーに。

「台風ちかづいてきたかな?空模様があやしくなってきたよ。」への0件のフィードバック

  1. こちらは、3時頃、ピークで、5時には、晴間があったよ。お散歩はなしだけど、マグロいただきー。まめちゃは、野良猫の子供で、2ヶ月ぐらいの時、ここに来たけど、なんでも食べるよー。独りで、こそこそ。他の猫に奪われないように、運んでいってねー。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    マグロおいしかったぁ?よかったね。今日のお留守番のごほーびは猫ちゃん用の焼きカツオだったよー。でも、ちょっと残しちゃったよー。「おうちのない猫ちゃんたちのことも考えて、ぜーたくしちゃダメだよ」って家来におこられちゃったよー。あとで食べるからいーよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。