冷んやりろーかとお部屋からのエアコンの涼しい風、家来のよーすも見えるし最近のベストポジションだよ。

冷んやりろーかとお部屋からのエアコンの涼しい風、家来のよーすも見えるし最近のベストポジションだよ。

冷んやりろーかとお部屋からのエアコンの涼しい風、家来のよーすも見えるし最近のベストポジションだよ。

「冷んやりろーかとお部屋からのエアコンの涼しい風、家来のよーすも見えるし最近のベストポジションだよ。」への0件のフィードバック

  1. まめちゃは、台所でゴキブリ見つけました。でも、蛙と違って、不気味だったみたい。下僕があわてて、冷凍スプレーで、抹殺しました。

  2. 大木ます子 &まめちゃちゃんへ

    きのうの夜はクモさんが出たよー。わたしが気がついて壁を見たので、家来がびっくりしたよー。家来がクスリをいっぱいかけてクモさんは壁から落ちてきたよー。家来はトイレットペーパー越しで持つのも気持ち悪いってゆって、ホーキとチリトリでクモさんを捨てたよー。ひとりでたいくつなのでクモさんがいてもいーのになー。

  3. リリアン様♥そんな鋭い眼光でご覧になってるのですか?( ̄▽ ̄;)身が引き締まる思いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。