汗をかかない猫ちゃんはねつでんどー冷却がゆーこーかもね。全国の猫ちゃん、暑さに負けないよーにがんばろーね。

汗をかかない猫ちゃんはねつでんどー冷却がゆーこーかもね。全国の猫ちゃん、暑さに負けないよーにがんばろーね。

汗をかかない猫ちゃんはねつでんどー冷却がゆーこーかもね。全国の猫ちゃん、暑さに負けないよーにがんばろーね。

「汗をかかない猫ちゃんはねつでんどー冷却がゆーこーかもね。全国の猫ちゃん、暑さに負けないよーにがんばろーね。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    まめちゃちゃんは熱をきゅーしゅーしやすい色かもね。わたしも冬のほーが強いかな?雪の中のお散歩もよくするよー。早く秋と冬がこないかなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。