あした、びょーいんでワクチンのちゅーしゃのよてー。

あした、びょーいんでワクチンのちゅーしゃのよてー。

あした、びょーいんでワクチンのちゅーしゃのよてー。

おりこーにできる自信ゼロパーセントだよー。

「あした、びょーいんでワクチンのちゅーしゃのよてー。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ありがとー。みー子お姉ちゃんが先週済ませたので今年はひとりで行くよー。ちゅーしゃはあっとゆーまに終わっちゃうんだけど、びょーいんのふんいきが大っ嫌いだよー。

  2. Moe tj さんと猫ちゃんたち、こんばんはー。

    びょーいんは小っちゃい頃はへーきだったよー。だんだんにがてになったよー。じぶんでもなんでだかわからないよー。

  3. 犬が多い日は、嫌だね。飼い主さん、もっと、リード、短くもってほしいよ。病院に前にいた猫、下僕はとても気に入ってたけど、子猫の時、病院にきた犬にかまれてあるけなくなったんだよ。

  4. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ワンちゃんがいるときは待合室じゃなくて車の中で待ってるよー。ワンちゃんのにおいがするのもびょーいんが嫌いなりゆーかなー?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。