これからワクチンのちゅーしゃ、待合室できんちょーだよー。

これからワクチンのちゅーしゃ、待合室できんちょーだよー。

これからワクチンのちゅーしゃ、待合室できんちょーだよー。

このあと大暴れして頭まで袋に入れられてちゅーしゃされたよー。

「これからワクチンのちゅーしゃ、待合室できんちょーだよー。」への0件のフィードバック

  1. Σ(゚Д゚ υ) アリャ。お疲れ様!チビなんか、ケースから、出さないで下さいと。少しだけ、開けてお尻に打った…ソラは、もっと悪いから…怖いわー

  2. なかしまなお さん&チビさん&ソラちゃんへ

    びょーいん行ってもちゅーしゃだけで、診察できないので家来が心配してるよー。袋のままでたいじゅーは計れたよー。少しダイエットせいこーしたよー。

  3. 火曜日、チヤーちゃん、どうやって捕まえてキャリーに入れるか考え中。捕まえたら、暴れないかもしれないけど、高いとこ平気であがってしまうから。ワクチンも、簡単な子から、暴れる子までいろいろだね。病気が、少ない方が暴れるから、りりちゃんは健康なんだね。でも、どうして、びょういん行くのと、お散歩に行くのと違うとわかるのかしら?

  4. MIEKO TABATA さんと猫ちゃんたちへ

    よそーどーりの結果になったよー。袋の中でうーうーっていって大暴れだったよー。お家に帰った時も「次はリリちゃんのお家です。お降りの方はミャミャミャミャミャって言って下さい」って家来がゆっても車の中に立てこもって、しばらく出て行かなかったよ。暑いから早く出そうとする家来と大げんかだったよー。

  5. 大木ます子 さんと猫ちゃんたちへ

    いつもはみー子お姉ちゃんといっしょに車に乗るので感づいちゃうんだけど、今日はひとりだったので病院についても暑さに気をとられてわからなかったよー。でも袋に入れられて待合室に入ったらすぐ思い出したよー。病院のせんせーに病気になったときはちんせーざい打たないと診察できませんねってゆわれちゃったよー。病気にならないよーがんばるよー。

  6. おやおや、リリアン様ったら袋入り娘に♥どんなところでもお出掛けになるのに、お医者だけはお嫌いなのですね。超美人なのに苦手なものがある…そのギャップがまたよいですね(*^^*)

    そういえば、十兵衛さんは病院の常連だから、平然と注射されます。リリアン様ご健康なのは本当によいことですよ♥

  7. Moe tj さんと猫ちゃんたちへ

    最初はちゅーしゃへーきだったんだよー。

    それからせんせーにお尻むけてシャー。

    しんさつだいから家来の肩にとびうつってちゅーしゃ。

    そして今は袋の上から。

    どんどんえすかれーたーだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。