あーあ、お散歩できないままにちよーびが終わっちゃうな。

あーあ、お散歩できないままにちよーびが終わっちゃうな。

あーあ、お散歩できないままにちよーびが終わっちゃうな。

「あーあ、お散歩できないままにちよーびが終わっちゃうな。」への0件のフィードバック

  1. ちづこやあら さんへ

    しばらく前から家来の腰には蚊取りセンコーぶら下げてるんだけどね。蚊が少ない頃はそーでもなかったけど、わたしのお耳に蚊が繰り返し止まったりするともー無理だってゆーんだよ。わたしはお耳ピクンでげきたいできる自信あるんだけどね。刺されちゃったらかわいそーって家来は思ってるみたいだよ。家来の実家のみー子お姉ちゃんが蚊にお耳いっぱい刺されて大変なことになったので心配してるみたいだよー。わたしのばーいはお散歩のとちゅーでたっぷりお昼寝しないとまんぞくできないので、やっかいだって家来がゆってるよー。

  2. まめちゃも時々、頭に蚊がとまっててねこのほうが体温高いから、下僕が、払ってくれるけど、もし、フイラリアになったら、先生は猫はあんまり、ならないといったけど、そのあんまりに当たったら、どえらいこっちゃ、だから、あんまり、お散歩行きたくないんだけど、なかなか、言うこと聞かないの(涙)で、行かないと、めっちゃ嫌われる(涙)

  3. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    短いお散歩ならだいじょーぶかもね。わたしのばーいは長くいないといけないからやばいかもね。すぐ帰ったらぜったい大暴れだよー。

  4. あらまー。おおあばれがあるなら、やっぱり、ひしょちかな?猫につけれる、蚊除けのスプレーも、探したんだけど、ないの。子供用でも、猫は舐めるから、あかんし。かといって、蚊取り線香ぶらさげたら、燃えそうで恐いし。昔の蚊遣りの素材で、作った、袋に入って歩いては、やっぱりむりだわ。

  5. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    猫ちゃんが蚊に刺されそーなのはお耳と目のまわりとお鼻かな?そこだけカバーできるものをかぶればだいじょーぶかもね。でも、いくらわたしでもそんなのかぶらないよー。

  6. 今日、洗濯干してたら、まめちゃが、来たから、洗濯ネット、被せてみたら、気に入ったみたい(笑)おしりもやばいね。それで、あるいても、まわりにびっくりされるだけで、たのしくないねー。やっぱり秋まで待つかな?りりちゃんは、おりこうにできないかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。