全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気おつけよーね。水分ほきゅーしっかりね。にんげんのみなさん、お家のない猫ちゃんへのきょーりょくお願いだよー。

全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気おつけよーね。水分ほきゅーしっかりね。にんげんのみなさん、お家のない猫ちゃんへのきょーりょくお願いだよー。

全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気おつけよーね。水分ほきゅーしっかりね。にんげんのみなさん、お家のない猫ちゃんへのきょーりょくお願いだよー。

「全国の猫ちゃん、ねっちゅーしょーに気おつけよーね。水分ほきゅーしっかりね。にんげんのみなさん、お家のない猫ちゃんへのきょーりょくお願いだよー。」への0件のフィードバック

  1. 久野ゆうこ さんとゆきちゃんへ

    お水が循環するのでいたまないよーになってるよー。りょこーやドライブのとき車にもふつーのお皿に水入れてあるんだけど、わたしはよーじんしてあまり飲まないよー。で、お家に帰ってからいつもいっぱい飲むので、家来は車にもこーゆーお水の容れ物つんでおこーかって考え中みたいだよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。