蒸し暑い夜だね。全国の猫ちゃん、こんばんはだよー。

蒸し暑い夜だね。全国の猫ちゃん、こんばんはだよー。

蒸し暑い夜だね。全国の猫ちゃん、こんばんはだよー。

「蒸し暑い夜だね。全国の猫ちゃん、こんばんはだよー。」への0件のフィードバック

  1. いぬねころんイヌネコちゃんの、アニキ、マダニに噛まれて大変だってよ。まめちゃ、フロントラインはしてるけど、他の子は、お外に行かないからしてないから、おうちにもってかえってきたら、おおごとにゃ。

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    マダニ怖いみたいだね。家来もべんきょーはじめたよ。猫ちゃんに限らず野山にいく機会があるにんげんも知識をもっておいたほーがいいね。

  3. 下僕は、はたけにいくからかなり、かまれるのよー。もうすぐ、万願寺のしゅっかが、ピークになると、ろくじごろから、畑にいくけど、服の上から、蚊にさされるのよー。虫除けスプレー、ガンガン、かけててもよー。吸われてるとき、痛いんだって。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。