開けて!開けて!ってゆってベランダの戸を開けてもらったよー。

開けて!開けて!ってゆってベランダの戸を開けてもらったよー。

開けて!開けて!ってゆってベランダの戸を開けてもらったよー。

ベランダに出るのはやめたよー。今日も暑そーだね。くーきがむわっとしてるよー。

「開けて!開けて!ってゆってベランダの戸を開けてもらったよー。」への0件のフィードバック

  1. 猫のリリちゃんネル 様

    うちの子は熱いところは歩きませんw

    りり様も自然に避けていると思います

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    わたしも、ちゅめたいちゅめたいの道は歩かないよ。それから、すき間のあいて下の見える溝のふたもジャンプするよー。

  3. いっしょだー。すき間、こわいよね。まめちゃも、ジャンプするのに、三日かかったよ。お散歩の、たび、下水の蓋の穴、のぞいてみてるー。下僕が何にもいませーんっていうけど、かんさつしないとね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。