きいろのミニのワンピース。これもお散歩では着ないやつだよー。

きいろのミニのワンピース。これもお散歩では着ないやつだよー。

きいろのミニのワンピース。これもお散歩では着ないやつだよー。

全国の猫ちゃん、おはよーだよー。

「きいろのミニのワンピース。これもお散歩では着ないやつだよー。」への0件のフィードバック

  1. リリアン様!黄色のお洋服とってもよくお似合いですよ。やっぱり女子はお衣装が必要ですものね(*^_^*)

  2. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    ありがとー。ほんとはもっとフリフリのドレスあるんだけど、おなかがきつくてつーかしないんだよー。今ダイエット中だからもうすぐおひろめできるかもね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。