スイカのおよーふく、お出かけ用じゃないよー。わたし的にはこどもっぽいの着たくないよー。

スイカのおよーふく、お出かけ用じゃないよー。わたし的にはこどもっぽいの着たくないよー。

スイカのおよーふく、お出かけ用じゃないよー。わたし的にはこどもっぽいの着たくないよー。

「スイカのおよーふく、お出かけ用じゃないよー。わたし的にはこどもっぽいの着たくないよー。」への0件のフィードバック

  1. 大木ます子 さん&まめちゃちゃんへ

    まめちゃちゃんの着てるとこ見たい気がするけど、だいじょーぶなの?みー子お姉ちゃんもこーきゅーゆかた買ってもらったけどぜんぜん着たくないみたいだよー。

  2. そうかー。多分、前に買ったタキシード、あるから、着てみるかー。いやー、サイズあわない。いがと、お腹回りあるんだー。それより、やっぱりお外はだめーって、下僕が。外猫にご飯あげにいって、ほっぺた、蚊にかまれたみたいー。

  3. chiru pii さん&猫ちゃんたちへ

    さいしょのおよーふくは術後ふくかな?みー子お姉ちゃんは術後ふく着せられて寝たきりになっちゃったけど、わたしのばーいはしゅじゅつの後もへーきで遊びまわったよー。およーふくぜんぜんへーきってその時おもったよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。