ずーっとお散歩なかったので遊びに行きたいよーってなんどもゆったら、家来もこんまけしてドライブに行くことになったよー。車用の給水器のテストもしたよー。

ずーっとお散歩なかったので遊びに行きたいよーってなんどもゆったら、家来もこんまけしてドライブに行くことになったよー。車用の給水器のテストもしたよー。

ずーっとお散歩なかったので遊びに行きたいよーってなんどもゆったら、家来もこんまけしてドライブに行くことになったよー。車用の給水器のテストもしたよー。

「ずーっとお散歩なかったので遊びに行きたいよーってなんどもゆったら、家来もこんまけしてドライブに行くことになったよー。車用の給水器のテストもしたよー。」への0件のフィードバック

  1. ちづこやあら さん&カブちゃんへ

    大地震や大きな災害があってもぜったいわたしと離れたくないので小さい時から車やお出かけに慣れるよーにしたって家来がゆってるよー。

  2. いかなるときも、大切なリリアン様をお守りできるよう、頑張って下さってるのですね!愛されていて嬉しいです(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。